Pulse ~healing time~

こんにちは!

Pulse~healing time~セラピストのかまちょです。

毎日お疲れ様です!

誰か1人が人の輪に加わるだけで、場が華やかになったり凍ったり、人ごみから帰ると、
何をしたわけでもないのに、すごく疲れたり。。。

知らず知らずのうちに色んな人の「念」や「想い」の中で、私たちは生活をしています。

自然も人も言葉にも、それぞれ固有の周波数を持っていると言われ、悪い言葉の中で過ごしたり、
ストレスや体調の良し悪しで自分の持ってる周波数は、不調や乱れが生じたりするのです。

周波数は、高いところから低いところに流れていく性質があるようなので、忙しい毎日の中で、
知らずに本来の自分からは離れ、低い波動の中でネガティブな思考パターンに陥るというのは、
私も何度も経験しました。

当サロンは、音叉やレイキなどの音の振動や宇宙エネルギー、エッセンシャルオイルの植物の波動を使い、「本来の周波数に調整→よりよい自分になる」ためのお手伝いをいたします。

心が変わると、行動が変わり、行動が変わると運命も変えられるという言葉を聞きました。

ポジティブな気分で毎日を過ごし、明るい未来を惹き寄せたいですね!

お知らせ

このページのトップへ